Homeイベント記念祭第65回記念祭 2013年

第65回記念祭

 校歌、校旗とともに桜修館に継承され、第65回を数える記念祭が、昨年9月14、15日の両日に行われました。

多数の小学生が来校

 初日はまずまずの天候で早くから親子連れが受付を握わしておりました。個人的には『記念祭の小学生』に違和感は否めないもの、見学者の主流はましがいなく小学生とその係累の方たちとなっており、昨年に続く大規模で模擬店の30分待ちは当たり前という盛況振りでした。

今年も同窓会の部屋

 今年の同窓会の部屋「八雲が丘の集い」は、B棟2階の201講義室にて展示及びDVD放映を行いました。見学者は疎らだったものの、記念祭歌が聞きたいと飛び込んできた4年生達や、展示写真の説明に熱心に耳を傾けて頂いたコアな方が目立った気がしました。

当日の写真

 
ページトップへ

東京都立大附属高等学校同窓会 MENU

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com  Created by ez-HTML
  Copyright (C) The Graduates' Association of Senior High School affiliated to Tokyo Metropolitan University, All rights reserved.